SilverlightでExplorer風Google Docsクライアント

SilverlightでExplorer風のGoogle Docsクライアントを作ってみた。本当は他のデータサービスとかも扱える汎用クライアントにするつもりだったけど、飽きてしまったのでとりあえずUPします。

http://doublefree.pv.land.to/filebrowser/

実装済み機能は、
・ファイルの閲覧
ドラッグアンドドロップでのファイルアップロード


※注意点
GoogleSilverlightからのクロスドメイン接続を許可していないので、Out of browserとして動かす必要があります。
プロキシを立てれば話は済むんだけど、めんどくさいからOut of Browserでやってください。


まだ未実装の機能として
・「戻る」「進む」機能
・右クリックでダウンロードなどをする機能
等々。
気が向いたらエンハンスします。


ソースはこちら
http://doublefree.pv.land.to/filebrowser/src.zip